未分類の記事一覧

みなさんこんにちは。チェスキーです。

長きにわたって少年漫画の記録を塗り替えて来た

名探偵コナンの展開に

ついに大きな動きがありました!

 

 

なんと、主人公工藤新一を江戸川コナンにした

あの黒の組織のトップが

 

烏丸蓮耶

 

だと1008話で判明したのです!

 

散々、阿笠博士説や工藤優作説が

ささやかれていましたが、

無難なところに落ち着いた気もします。

 

ただ、ファンにとっては

あの方以上に気になるのは、

原作者の青山剛昌先生が

病気療養による長期休載

来月からされるということ。

 

せっかく話が進んで来たところに

この長期休載で大変残念ですが

なにより先生の体調が心配です。

 

次回となる1009話はいつになるのかなど、

気になることを調べました。

「コナン長期休載で青山剛昌の病名は?1009話再開は?あの方の正体は烏丸蓮耶!【名探偵コナン】」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

12月12日のマツコの知らない世界では

私が知る限り、初の外国人ゲストが

プレゼンされましたね。

 

その内容は

「宝石の世界」!

 

私にはあまり縁のない世界ではありますが

見ていたら画面を通していても

綺麗なのが伝わってきて、

女性を虜にする宝石の魅力も

わかるような気がしました。

 

しかし、私が気になったのは

そのインド人宝石商の

カピル氏!

 

どんな人物なのか、

調べて見ました!

 

「インド人宝石商カピルの年収やお店や家族は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

12月6日についに迎えた

「奥様は、取り扱い注意」の最終回!

 

西島秀俊さん演じる旦那様が

まさかの裏設定アリだと判明してからは

今までとは違った雰囲気があって

たのしみにしつつも、限りある幸せなんだと

気付かされちゃった気がして

すごくモヤモヤしていました。

 

そして、気になる最後の銃声…

 

ハッピーエンドを

視聴者は願っていたはずなのに、

続きが気になりすぎる!

 

続編はどこでみられるのか

探ってみました!

「奥様は取り扱い注意の最終回その後や続編は映画化か年末スペシャル?菜美は生きてるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

12月1日の沸騰ワード10に

 

謎の航空機マニアの大谷さんという

マダムが登場しましたね。

 

そのマダムの旦那様が

なんと里見浩太朗の息子さんだというのです!

 

里見浩太朗さんに息子さんがいたなんて!

 

びっくりしたので調べて見ました!

「里見浩太朗の息子(佐野圭亮)の今現在の仕事や年収は?」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

現在30代の人の中には、

10代に「るろうに剣心」をリアルタイムに読んでいた

という方がたくさんいると思います。

 

その大ヒット作となり今尚人気のある

「るろうに剣心」が、新シリーズとして

今年の9月から連載が再開され

待望の剣心たちのその後が読めると

楽しみにしているファンがたくさんいたでしょうに、

まさかの作者である和月伸宏先生が

書類送検になってしまったことを理由に

開始2ヶ月でまさかの休載に!

 

 

しかも、書類送検の理由が

児童ポルノ所持。

 

ジャンプという大人気少年漫画誌に

連載をしている身としては

そのまま作品を掲載し続けるのは

どうしてもできなくなってしまいました。

 

1ファンとしては、

作品に罪はないので

1日も早い再開を願いますが、

和月先生の周りの騒動は

ちょっと止みそうにないですね・・・。

 

不本意ではありますが、

和月伸宏先生のことについても調べてみました。

「和月伸宏(るろ剣作者)の顔や子供や嫁は?連載再開時期は?」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

11月18日の「マツコ会議」では

全世界で上位2%の超天才たちしか入れない

MENSA(メンサ)のオフ会を取材。

 

その超天才たちの遊ぶボードゲームが

ものすごく気になったので、

値段や

遊び方などを調べてまとめました!

 

また、謎の集団MENSAに関しても

調べてみました。

「ボードゲーム電力会社の値段や遊び方は?MENSA(メンサ)の入会方法は?【マツコ会議】」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

先ほど、声優の鶴ひろみさんが亡くなられたというニュースが

飛び込んできて、目を疑いました。

 

鶴ひろみさんの名前は知らない人でも、

 

ドキンちゃん(アンパンマン)

ブルマ(ドラゴンボール)

 

と役名を聞けば、

誰しも声を思い出せるでしょう。

 

そんなベテラン声優だった

鶴ひろみさんが急死されたというのです。

 

あまりに急なことでびっくりですが、

わかっている情報をまとめて見ました。

「ドキンちゃん声優の鶴ひろみの死因は病死?代役や子供や結婚は?」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。

チェスキーです。

 

 

秋の連続ドラマの中から今日は、

『民衆の敵~世の中、おかしくないですか

!?~』に主演の篠原涼子さんをご紹介

いたします。

 

篠原涼子さんといえば、ドラマに映画に舞台

と幅広く活躍されていますが、出演数が多数

であり数々の賞を受賞している大女優さん

です。

 

また歌手でも有名になり、こちらでも彼女

には数々の賞が贈られました。

 

これまでたくさんのドラマで強さもあり、

かっこいい女性を演じてきた篠原涼子さん

ですが、今回もかっこいい女性役となる

のではないでしょうか。

 

また、篠原涼子さんが出演するドラマでは、

毎回ファッションが話題となっています

から、今回のファッションにも注目したい

とこです(^^)

「篠原涼子の衣装(服)ブランドや髪型は?智子のママファッションが気になる【民衆の敵】」の続きを読む »

未分類

みなさん、こんにちは。チェスキーです。

 

大きな目が印象的な、お人形モデルの中村里

砂さん。俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐

淳子さんの娘さんですが、二世タレントであ

ることを公表してから、いろいろと話題にな

っています。

出典:https://www.instagram.com/risa_doll_/?hl=ja

そんな話題をまとめてみました。

 

<目次>

  1. 芸能界に入ったきっかけ
  2. 中村里砂の活躍ぶりは?
  3. 父、中村俊介との関係
  4. 中村里砂は母親似?
  5. 目のすっぴん画像~ドールタレントと言われる訳~
  6. 今後の活躍に期待!

「中村里砂(中村雅俊の娘)の目のすっぴん画像や年齢は?母親に激似!」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。

チェスキーです。

 

体調崩されていませんか?

 

秋の連続ドラマの中から今日は

『先に生まれただけの僕』に出演の

蒼井優さんについてご紹介いたします。

 

蒼井優さんといえば、女優や声優、様々な

ジャンルで活躍されていますね。

 

幅広い演技で実力が注目されて、数多くの

映画賞を総なめにしたことでも話題と

なりました。

 

また、私服がおしゃれで有名なことから

多くの雑誌で取り上げられ、写真集も

多数出ています。

 

「蒼井優の衣装(服)ブランドや髪型は?現代社会教師のちひろ役で櫻井翔と共演【さきぼく】」の続きを読む »

未分類