未分類の記事一覧

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

昨日からしきりに報道されている、

福岡県小師市で

母親と小さい子ども2人が災害された事件。

 

今日になって、急転直下で

家族の犯行の線が強くなってきました。

 

本当だとしたら、悲しすぎる事件ですね。。。

 

犯行動機や、

第一発見者とされる、

母親の姉の存在など

気になることを考察してみました。

「福岡母子殺害の犯人/夫(父親)が逮捕!犯行動機や姉との怪しい関係は?」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです!

 

4月13日の「ダウンタウンDX」に宮本亜門さんが出演され、

沖縄にある豪邸を売却したいという話題でトークするんだとか!

 

宮本亜門さんの豪邸ってどれだけすごいなのか?(1ページ目)

売却したい理由は?価格は?(2ページ目)

オネェ疑惑とは?(2ページ目)

豪邸の画像は?(3ページ目)

 

など気になりましたので調べました!

「宮本亜門の豪邸売却価格や理由は?画像がヤバい!結婚やおねえ疑惑?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

4月6日の「あのニュースで得する人損する人」では、

サイゲン大介とイケメンシェフが対決です!

コンビニ食材を使って料理するそうですが、どんな料理が出来るか楽しみですね(^^)

 

今回はイケメンフレンチシェフ、目黒浩太郎さんの

経歴や結婚は?(1ページ目)

一ツ星レストランアビスの場所や値段は?(2ページ目)

フィッシュバーガーなどのレシピ本はあるの?

についてまとめました!

「目黒浩太郎(イケメンフレンチシェフ)のレストランアビスの場所や値段は?レシピ本は?【得損】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは!チェスキーです。

 

3月27日の「徹子の部屋」には、

元祖美人演歌歌手の伍代夏子

さんが出演されます。

 

約2年ぶりのご登場だそうですが、

今回は、愛する旦那さま、

杉良太郎さんの話題が中心みたいです。

どんなお話が聞けるんでしょうか?

さらに、さいきん買ったという超高級焼き芋機についても調べました!

「伍代夏子の超高級焼き芋機とは?特製の焼酎も紹介!【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

3月16日に放送の「アウトデラックス」に、

久しぶりのメディア出演となる、

中孝介(あたり こうすけ)さんが登場です。

 

聴くだけで魂の記憶を呼び覚ますような歌声で、

日本に限らず台湾などアジア諸国でも人気だという、

中孝介さん。

そんな中孝介さんが仕事と私生活とのギャップをカミングアウトするそうですが、

どんな内容なんでしょうか?

「中孝介(あたりこうすけ)はゲイで筋肉美がヤバイ?結婚や彼女は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

朝、起きてニュースを見てビックリしました!

 

渡瀬恒彦さん

がお亡くなりになりました…(ToT)

闘病されていたことも知らなかったのでダブルショック。

私は、「おみやさん」のイメージが強かったですが、

みなさんそれぞれ思い出深いキャラクターがあるようです。

4月に向けての新ドラマの撮影もされていたという情報もありますが、

往年のヒット作など、代役は誰になるのでしょうか?

また、お別れ会の開催や、渡瀬恒彦ジュニアはいるのでしょうか??

「渡瀬恒彦死去!お別れ会の日時やドラマ代役は?子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

おめでたいニュースが飛び込んできましたね!

 

榮倉奈々さんが妊娠を発表されました\(^-^)/

 

実は、もうすでに

「妊娠中では?」

と噂されていましたね。

 

正式に発表されましたので、

出産予定日や現在妊娠何ヵ月かを考察しました!

「榮倉奈々妊娠(おめでた)!出産予定日や子供の性別は?今は何ヵ月?」の続きを読む »

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

3月6日放送の「成功の遺伝子」に、

あの東京オリンピックのエンブレムをデザインした、野老朝雄さんが出演されます。

ご安心ください、パクってない方です(笑)

 

市松模様で構成され、

オリンピックとパラリンピックのエンブレムは、

同じ大きさの四角が入れ替わったデザインというのも素敵ですよね。

 

名前の読み方も珍しいので、最初お名前を聞いた時はビックリしましたが、

気になったので調べてみました^^

 

「トコロ柄(東京五輪エンブレム)デザイナー野老朝雄(ところあさお)の妻や子供は?年収は?【成功の遺伝子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

3月6日に放送される「○○の妻たち」に、

次世代のダウンタウンと言われながらも相方の死で苦労した芸人、

高山トモヒロさんとその妻、美喜子さんが出演されます。

 

その壮絶な人生も気になったのですが、

高山さんの娘さん達のことや、

高山さんが浮気!?という情報を得たので、

元ベイブルース、現ケツカッチンの高山トモヒロとは?(1ページ目)

妻の美喜子さんについて(1ページ目)

娘の光永(ひなた)が女芸人で可愛い!他の娘の名前も(2ページ目)

高山トモヒロさんが浮気?(2ページ目)

この項目でまとめてみました。

「高山トモヒロ娘は芸人で山田涼介似のひなた【画像】!嫁に浮気がばれた?【○○の妻たち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

うすうす予感していたとはいえ、ゆうこりんこと小倉優子さんが離婚されました。

理由は、妊娠中に夫である菊地勲氏が不倫したことであるのは明確ですが、

産休明けの最初の仕事となった「行列のできる法律相談所」で、

離婚の経緯や理由を語る!とされています。

 

また、慰謝料はなしとのことですが、

養育費はどうなのでしょうか?

「小倉優子(ゆうこりん)がひな祭り離婚で養育費はいくら?行列で真相や理由を会見か」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類