芸人の記事一覧

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

ブルゾンちえみさんが

約90㎞を走破し、

見事放送時間内にゴール!

 

WithBも涙しながらも

放送終了間際に

「完走おめでとう」

とマジックで身体に書いてお祝い!

 

完璧なフィニッシュを迎えました。

 

が、完ぺきだったのはそれだけではありませんでしたね。

 

ブルゾンちえみさんの

崩れないメイク!!

これも完璧でしたよね。

 

いつすっぴんになるかと

冷や冷やしたのですが、

最後まで崩れないメイクは

どのようにして作られているのでしょうか?

「ブルゾンちえみの崩れないメイク道具のメーカー(ブランド)や値段は?すっぴんは?」の続きを読む »

芸人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

8月26日に、2017年の24時間テレビが

ついに放送日を迎えました。

 

今年で20周年の24時間テレビ。

いろいろと試行錯誤を繰り返し、

今は夏の風物詩となりましたが、

今年のマラソンランナーは

当日発表ということで、

前々から色々な噂がささやかれていましたね。

 

一番の関心ごとは、

やはり誰が24時間マラソンを走るのか、

ということですね。

 

8時30分ごろ発表ということで、

いよいよ誰が走るのかが

発表されました!

 

もう24時間をまるまる走ることは

なくなってしまいましたが、

その走行距離も気になりますね。

 

「ブルゾンちえみが24時間テレビマラソンランナー決定!速報結果発表だがやらせ?走る距離は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人, 話題の人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

前々から話は出ていましたが、

ついに話題の芸人さんが結婚、いや再婚です!

 

その人物とは、陣内智則さん。

お相手は、ミオパンこと松村未央アナウンサーです。

 

おめでたい話題に水を差すようで

大変申し訳ないのですが、

どうしても陣内智則さんには

あの女優の元妻の

お顔がちらついてしまいますよね・・・。

 

しかも、松村未央アナ

30歳で初婚ですが、

陣内智則さんは再婚で、

前回大々的に結婚式を挙げて

かつピアノ演奏までして

長年そのことで

いじられまくって来た訳ですから、

今回の結婚では

はどうするのか、

気になりますね!

 

今一度このカップルのことなどについても含め、

まとめてみました!

「陣内智則再婚!松村未央(ミオパン)との結婚式やなれそめはいつどこで?入籍は6・30!」の続きを読む »

芸人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

3月7日の「徹子の部屋」に芸人コンビの次長課長が出演します。

なんと、井上聡さんの誕生日が、徹子の部屋の第一回放送日という縁が!

 

河本さんは「じっくり聞いたろう」という番組や、ときどきお笑い番組にも出演されていますが、

相方の井上聡さんは全然見ていなかったので、久しぶりのTV出演では?

 

番組では、河本さんが既婚で、井上さんが独身であるというテーマで話が進むそうです。

内容も気になりますが、

今一度次長課長のことについて調べてみました。

芸人コンビ、次長課長には社長もいた?(1ページ目)

”社長”の現在は?(1ページ目)

井上聡さんの歴代彼女は?(2ページ目)

井上聡さんの現在の仕事は?(2ページ目)

「次長課長井上聡の彼女や結婚は?現在の仕事は?社長の山下は?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

みなさんこんにちは!チェスキーです。

 

「お笑い向上委員会」という番組に出演した際に、

あの大御所、明石家さんまさんに

喧嘩を売った芸人がいると聞き、

気になって調べてみました(>_<)

 

その芸人コンビの名は「鬼越トマホーク」!

 

なかなかいかつい見た目の二人ですが、何があったのでしょうか!?

相方愛がスゴい鬼越トマホークのメンバーや経歴は?(1ページ目)

鬼越トマホークの名前の意味や由来は?(1ページ目)

鬼越トマホークとさんまさんの喧嘩の真相(2ページ目)

「鬼越トマホーク(芸人)がさんまと喧嘩?名前の意味や由来は?相方愛がスゴい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

みなさんこんにちは!チェスキーです。

ブルゾンちえみ、大人気ですよね^^

私も、うしろのwithBが良い味だしていて大好きですw

 

そんな人気者が、国民的アイドルとコラボしちゃいました!

 

あの嵐のニノこと二宮和也くん!

 

ブルゾンちえみが書き下ろしたというネタで「ブルゾンかずなりwithG」が実現。

更に、パチンと指をならずとwithB(うしろのイケメン)が

指を鳴らした人物にまつわる英単語を言ってくれる

ことも判明w

 

ニノはどんな英単語になったんでしょうか?

以下の動画で是非チェック!

アイドル, 芸人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

バレンタインデーの2月14日に放送になる、「好きになった人」に

オネェタレントとしてブレイク中の、

ゆしんさんが登場し、

人生初の告白をしたそうです!

相手は、若手のイケメン芸人Tとのこと。

誰かわからなかったので、予想してみました。

「ゆしん(オネェ)の告白したイケメン芸人T(好きになった人)は?wikiやプロフィールも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 芸人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

2月13日の深イイ話に、

ゆりやんレトリィバァさんが登場し、

ライバルはブルゾンちえみ!

ということで番組が進行するようです。

 

確かにこの二人、結構似ている??

早速比較してみました!

「ゆりやんレトリィバァとブルゾンちえみが似てる?身長、体重、年齢やネタを比較!【深イイ話】」の続きを読む »

芸人

みなさんこんにちは。チェスキーです。

 

最近よくテレビに出るようになった、ゆりやんレトリィバァさん。

2015年に放送された、いきなり放置されたニューヨークで3ヶ月間生活するという

「世界のどっかでホウチ民」という深夜番組に出ていたときから

面白いなぁ~可愛いなぁ~

と思っていたのです!

 

しかも、そのころから

英語力が凄い!

とも思っていました。

 

そんなゆりやんレトリィバァさんの

本名や芸名の由来や学歴など(1ページ目)

身長や体重など(1ページ目)

彼氏について(2ページ目)

ライバルはルゾンちえみ?(2ページ目)

英語力の身につけ方(3ページ目)

 

についてまとめてみました。

「ゆりやんレトリィバァの本名や由来、現在の体重や彼氏は?英語習得方法は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

芸人

すみなさんこんにちは。チェスキーです。

1月30日に放送のしゃべくりに、天海祐希さんが登場し、

大好きなお笑い芸人を呼ぶそうです。

その名も超熟成芸人!

どんなひとたちなんでしょう?

「しゃべくりの天海祐希熟成芸人はアイヒマンスタンダードと嘉門達夫!」の続きを読む »

芸人