スポンサードリンク

こんにちは、チェスキーです。

img_7267

今、この方を知らない人はいないのではないでしょうか!?

そう、

 

芸人の平野ノラさんです!

 

「しもしも~」

「OKバブリー」

「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」

 

私もバブル世代ではないのですが、なぜか笑ってしまう今が旬の女芸人さんですね。

私はこの方、深夜番組の「芸人報道」に出ていた時代から大好きでした!

その後、バラエティーにひっぱりだこになり有名になって久しいので、今さらかもしれませんが、改めてまとめてみることにしました!

 

プロフィール

img_7270

本名:平野千秋(ひらのちあき)
生年月日:1978年10月20日(38歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:162cm
出身:ワタナベコメディスクール13期生
芸風:漫談、一人コント
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2011年10月 –
趣味:絵画、スポーツ、格闘ゲーム
特技:バレーボール、物真似、ダンス

 

今はピン芸人としてテレビに出演中ですが、もともと「ババノラ」という名前のコンビだったそう。

ちなみに相方のババちゃんはオネエだったらしいです。なかなかパンチの利いたコンビだったのでしょうね。

しかし、その相方ババちゃんが「人に笑われたくない」という理由で解散(涙)
養成所に一緒に入った時の相方もわずか1カ月で辞めてしまったと言いますし、なかなか相方には恵まれない方なのかも。

そういう点では、今はピンで成功して良かったですね。

 

素顔は美人!母親も美人!!ハーフ説は本当??

太眉にソバージュ、肩パッド入りの赤いスーツがインパクト大すぎて、

イマイチお顔に注目がいきにくいですが、良く見ると凄く美人なのではないか?と噂です。

img_7268

ナチュラルメイクにしたら、38歳とは思えない透明感!!

 

img_7269

歌手のSuperfly(右)に似ているとも言われていますが、確かに…!

ご本人もその声に便乗し、「スーパーノンフライ」っていうキャラでネタをしていた時期もありました(笑)

 

img_7271

バラエティですっぴんになった時もありました。

ハーフ説もあるようですが、すっぴんを見る限り、日本人であることは間違いない気がします。

 

ちょっとこの画像は、笑いを取ろうと狙ってる感がある気がしますが、それを抜いてもやはり綺麗なことには変わりありませんね!

 

img_7272

バラエティ番組で、実のお母さんが出演した時の画像です!

お母さんも美人!!!お話ししているところも見ましたが、上品なお話の仕方をしていて、実は平野ノラさん、お嬢様なんじゃないか…!?と思いました!

実際、お父さんは不動産業を営まれていて、とてもバブリーな方だったようですしね。

 

まとめ

img_7273

女優の竹内裕子さんも大好きだという平野ノラさん。

一緒に並んでも、存在感では負けていない気がします。

 

養成所に入ったのも31歳と、遅咲きの芸人さんではありますが、元彼のプロポーズを断って芸人になったり、元巨人の選手とお付き合いしていたという話があったり、やはり元が美人なので、女性としての幸せを掴むチャンスはたくさんあったように思います。

 

それでも「芸人になる」という強い意志は、バレーボールでかなりいい成績を残した平野さんのスポ根(これも死語ですかね?苦笑)ゆえなのかなーとも思いますが、芸人としてのますますの活躍と、あと個人的にはせっかくのその美貌、無駄にしてほしくないな、なんて思ってしまいます><

 

同じく、爆笑キャラパレードに出演の「タイムマシーン3号」の関太さんに関しても書いています。

こちら⇒http://ceskylove.com/sekifutoshi-child-36

芸人

みなさんこんにちは。

私が小さいころからよく見ているTV番組に、「奇跡体験!アンビリバボー」があります。

MCや番組セットは変わっても、コンセプトやストーリーテラーのビートたけしさんは変わらず、長寿番組として今でも楽しませてもらっています。

 

そんななか、「あれ?なんか可愛い子がいる…」と今年の春あたりに気付きました。

調べてみると、

 

入矢麻衣さん、という方みたいですね。

気になったので、調べてみました☆

「アンビリバボーの入矢麻衣、女優なのに鼻フック??「おはよう朝日です」にも出演」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

みなさんこんにちは。チェスキーです^^

 

今日は最新版仮面ライダーの「エグゼイド/宝生永夢」役の飯島寛騎さんが、くりぃむクイズミラクル9に登場し、初めてのクイズ番組に挑戦するとのことでしたので、調べてみました!

img_7244

 

プロフィール

img_7243

本名:飯島寛騎(いいじま ひろき)
生年月日: 1996年8月16日(20歳)
出生地:北海道
身長:178 cm
体重:57kg
血液型 :B型
職業 :俳優
活動期間 2015年 –
事務所: オスカープロモーション

2015年に、第28回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、グランプリを受賞してデビューされました。

北海道札幌市出身の道産子で、北海道出身のグランプリ受賞は史上2人目だそうです。

ちなみに1人目は第2回でグランプリの武田真治さん。

img_7251

私はめちゃイケ出演のイメージが強すぎて、俳優さんのイメージが薄いかもしれません…^^;

 

北海道ラブな一面も

高校は「札幌白石高校」卒業、その後「札幌大谷大学 社会学部」に進学され、

大学1年生の時に、ジュノンボーイのグランプリを受賞。

 

今はこれだけ忙しくされているので、さすがにもう働いてはいないかな…とは思いますが、

イオンモール札幌苗穂店の「GLOBAL WORK」というお店でアルバイトをしていたそうですよ。

 

img_7242

twitterには、北海道の日本ハムファイターズが日本シリーズで優勝した時の写真もUPされていました!

 

画像編集ソフトで遊んでいる写真も時々アップされていて、可愛い一面も見られます^^

 

高校や大学、バイト先も全て北海道内ですし、日ハム優勝時の写真からも、北海道に対する愛を感じますね!

 

ついに映画にも出演!

仮面ライダーエグゼイドとして、出演中の飯島寛騎さんですが、ついに映画化も決まったようですよ!

 

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ

Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

 

という題名で、2016年12月10日公開だそうです。

役はもちろん主役のエグゼイド/宝生永夢 役です!

 

最初は、演技力なども心配されたようですが、かなり好評のようですね^^

映画も大ヒットされることを期待しています☆

 

まとめ

人懐っこそうな笑顔が印象的な飯島寛騎さん。

若干20歳にてここまでのブレイクは本当に幸運ですよね!

巷では、斎藤工さんやEXILEの岩田剛典さんにも似ている、なんて声も。

 

img_7245

img_7252

確かに、言われてみれば雰囲気は似てるかも!

このお二人のように、ヒット作にたくさん恵まれると良いですね。

 

さて、2016年11月16日の19:56~、くりぃむクイズミラクル9に登場する飯島さん。

忙しい撮影の合間を縫って、一生懸命勉強されて臨んだとか。

「緊張して手汗が凄かった」とtwitterでコメントされていましたが、果たして結果はどうなるのでしょう??

彼の新たな一面が見られるかもしれませんね。楽しみですね!

 

2016年12月10日公開の映画で共演する磯村勇斗さんの記事はこちら
http://ceskylove.com/isomurahayato-university-724

 

仮面ライダーアマゾンズの記事はこちら

 

俳優

こんにちは。チェスキーです。

今日は、あの実写版ドラクエとして話題になった舞台、「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」で勇者役として有名な松浦司さんについて書いてみたいと思います。

img_7236

プロフィール

img_7237

本名 松浦司(まつうら つかさ)
生年月日 1988年3月15日(28歳)
出生地 大阪府堺市
身長 167cm
体重 59kg
血液型 O型
俳優、ダンサー
ワタナベエンターテインメント所属

ダンスを始めたのは中学3年生の時。

周りのみんながやっていたので、

自分もやらないと仲間外れになる

と思い、始めたとのことですが、それでプロのダンサーとしてここまで有名になれたのは、本当に素質があったからなのでしょうね。

この方は、最近では舞台版「ドラクエ」で勇者役を演じられたことでご存じな方も多いかと思います。

舞台版ストーリーのベースになっている「ドラゴンクエストⅢ」が発売された1988年生まれというのも奇遇ですね。

選ばれる運命だったといっても過言ではないかもしれません!

今までも、色々なキャラを好演!

img_7238

昔からのファンの間では、大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)にて、

「ワンピース」のルフィ役を長年務めていたことでも有名ですね。

2006年よりルフィを好演、2012年に惜しまれながら卒業します。

しかし調べてみると、このルフィやドラクエの勇者以外にも、キャラクターを演じていたことが分かりました!

それがこちら!

img_7239

漫画「NARUTO」の主人公、ナルトです!

少年漫画のあこがれの主人公を次々と歴任しているなんてすごいですね(@_@;)

そして、どの役も違和感なくハマっています…。凄い!

彼女はいるの?倉木麻衣との関係?

イケメンでダンスもうまく、人気のキャラを歴任している松浦司さん。

28歳ですし、結婚はまだしていなくても、彼女くらいは居るでしょう…と検索してみると、

女性の名前として唯一上がってきたのが

倉木麻衣さん

img_7240

アニメ「名探偵コナン」の主題歌をよく歌われていることで有名な歌手ですね。

アニメつながりで美男美女だし、お似合い♡なんて思ってしまいましたが、

お付き合いされているとかそういうことではなく、

松浦さんが所属しているshya 7(シャナナ)というダンスユニットが、倉木麻衣さんのライブ演出をされたことがあったんだとか。

このshya 7は

ダンスだけでなく、歌や演劇、DJ、司会からお笑いまで、様々なエンターテイメントに挑戦している。吉本興業とのコラボイベントの際は、なんばグランド花月で900人を動員した。-Wikipediaより-

とあることからも、ダンスに限らずいろいろな方面で活躍中なようですから、松浦さんを見る機会も今後どんどん増えるかもしれないですね!

まとめ

舞台版「ドラクエ」の勇者として選ばれた時、思わず涙してしまったという松浦司さん。

その大役を務める前から、「ワンピース」のルフィや「NARUTO」のナルトなど、人気漫画のキャラを演じ、ファンからの絶大なる指示を受けていました。

生まれ持った端正な顔立ちはもちろんのこと、ダンサーとしてのしっかりした実力と、そしてお仕事へ真摯に向き合う姿勢から、今後もどんどん活躍が期待されそうですね!

勇者役に抜擢されたことが発表されたのも「笑ってコラえて」内だったそうで、2016年11月16日に再度出演されるとのことですが、実際に舞台で演じられてみての感想なども番組内で聞けるかもしれませんね!

近々、ALTAR BOYZ 2017 という舞台にも出演されるようですね。本当に、これからが楽しみな人材です!

俳優

みなさんこんにちは。チェスキーです。

毎年どんどん新しい芸人さんが出てくる中で、私がずっと好きで応援しているコンビをご紹介します。

それが、タイムマシーン3号!

img_7195

プロフィール

メンバー:【左】山本 浩司(やまもと こうじ、1979年6月22日(37歳) – )ツッコミ担当

【右】関 太(せき ふとし、1979年8月5日(37歳) – )ボケ担当

所属事務所:太田プロ(2013年8月1日~)

爆笑オンエアバトルやM-1グランプリ、THE MANZAIなどのお笑い番組で、常に好成績を残している実力派コンビです。最近は露出も増えてきて、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回は、2人のうち特に私が好きな、関太さんについて書いてみたいと思います。

関太は本名じゃない?

img_7194

関太さんは、実は本名を関 智大(せき ともひろ)さんと言います。

同じお笑い芸人のハチミツ二郎(東京ダイナマイト)さんにつけて頂いた芸名だそうです。見た目からですかね?

群馬県中之条町(旧・六合村)出身で、身長163cm、体重101kg、足のサイズ28cm。

体重は最近はもうちょっと増えたとか…

出身地の群馬県中之条町の観光大使を2015年4月から務められています。

ステージに立つ際は半袖短パン姿がトレードマークで、つかみとして

がんばれ半袖、負けるな短パン!

と言っていた時期もありましたが、最近はあまり言わないようです。

プライベートについて

プライベートでは2015年8月5日、交際11年の一般女性と結婚されています。

芸人さんの彼女は長年のお付き合いになるイメージは強いですが、11年間彼氏のブレイクを信じて待たれた奥さんは偉いし、先見の明があるのかもしれませんね!

その奥さんも可愛いと話題ですが、twitterやブログには時々、関さんが子供と写った写真がUPされています。

img_7196

か、可愛い♡

まさか既に実のお子さんが!?

と思いましたが、どうやら甥っ子さんのようですね。

それならばなんとなく似ているのも頷けます。

とても器用な一面も

関太さんの体型でネタを作ることが多いイメージですが、実はとても器用な方みたいです。

img_7192

img_7193

数日前のtwitterに載せていた、ご自分が書いたというイラスト。

私としては、関太さんの可愛いところ&意外な美声に魅力を感じていますので、こういう絵を描かれると知って、ますます好きになりました!

twitter以外でも、単独イベントやブログなどで披露されることもあるみたいです。

イラスト以外にも、ダーツが趣味みたいで、後輩の芸人20人ぐらいでチームを作り、月に1回トーナメントをしているそうですよ

コンビ名も自身のエピソードに由来

「タイムマシーン3号」というちょっと変わったコンビ名ですが、由来は、タイムマシーンはなんとなく弾みで選んだとか(笑)

でも3号は、関太さんが1日にご飯を3合(!!)食べるから、というのが公式発表のようですが、2人が出会った養成所で、関さんの番号が3番だったから、という説もあるそうです。

別に1号や2号がいるわけではないんですね^^;

まとめ

2000年にコンビを結成されてから、何度も事務所を変えなくてはならなかったり、苦労も多いタイムマシーン3号ですが、やはり実力があるコンビは生き残っていくものですから、たまたま時代の波に乗ってブレイクしてすぐ消えてしまうよりも、末永く私たちを楽しませていただきたいものです!

特に、関さんのキャラクターが持ち味で、最近はどんどん露出も増えてきている気がします。

結婚されて間もないですが、きっと近いうちにご自分のお子さんも出来て、ますます芸に磨きがかかることでしょう。

これからもご活躍を楽しみにしています!

未分類, 芸人

スポンサードリンク